崩壊日記アーカイブ

過去の崩壊日記を保存しているアーカイブサイト

2010年05月24日

20100524

いろいろかんそーぶん

『神篭りの少女』:東雲龍9784861059353。エロ漫画。 COMIC XOにて連載された表題長編を収録。 先祖伝来の力で妖を鎮める巫女の少女に迫る怪異の影、その未来に待ち受けるモノとは。

1992年、熊本県阿蘇地方。 自然に囲まれた片田舎に古くからある神社 「白鶴(はくかん)神社」の娘・御形 奈瑞菜は、神主である祖父を手伝い、 一族の女に代々伝わる力…胎内にて妖魔を鎮める…「孕み巫女」として、 そして年相応の、ごく普通の女学生としての日常を送っていた。 妖をその胎に宿すたび、襲い来る淫らな欲望にウンザリとしながら…。 そんなある夜、ひとり留守を守る奈瑞菜に、忍び込んだ妖の魔手が迫る。 淫らな触手に嬲られ続ける奈瑞菜の運命は…?

現代一大凌辱調教劇となった長編「LOVE & HATE」に続くCOMIC XOでの新連載は 巫女・ボテ腹・獣耳・方言・触手…と前作+前作で網羅されなかった 属性をたっぷり詰め込んだような怪異譚。 バトル要素は無いので、退魔系とはちょっと違うかな。 どちらかと言えば片田舎の古い因習とかそっち寄りの感じですね。 あくまでもどちらかと言えば…ですけれど。

ヒロインの奈瑞奈さんは特殊な力に悩みつつも、 ごくごく普通の女子学生としての日々を送る豊満な身体の未通の女の子。 そんな子がお腹をポッコリと膨らませながら、淫らに疼く身体を指で慰めたり、 封印に失敗して発情獣耳モードになって、ドロドロの大股を開いて精液を求めたりと なかなかにツボを押さえたシチュエーションがたっぷりです。 そしてクライマックス的な触手凌辱、そしてその先に待ち受ける、 一族の発祥にまつわる運命と対峙させられる……てな流れです。

とまあ、エロシチュはそこそこハードなのですが、 物語全体に流れる空気がどこか牧歌的なので、ブラックさはかなり薄めな気がします。 まあ、あまり沈み込むような話ばかりだと気が滅入るので 個人的にはこのくらいのバランスがありがたいかもしれません<LOVE & HATEが相当応えた人

見所はなんとも柔らかそうなおっぱいや、形よく盛り上がったドテとかですかね。 触手や指などでぐりぐりと広げられて形を変えるそれらはなんとも淫靡で良いものです。 描き込まれた秘所も、うねり、吸い付いて離さない感じがなんとも気持ちよさそうで◎。 全身をもてあそばれて、涎と愛液と母乳と精液に塗れて激しいアクメを迎える …そんな巫女少女の痴態が堪能できます。もちろんボテ腹プレイもあるしね:D__

個人的に気に入ってるのは自身の乳首を舐めしゃぶるシーンや ボテ腹抱えて妊婦さん的日常を過ごすシーンとかかなぁ。 なんというか、そのへこたれない強さが眩しくてとても素敵でした>奈瑞菜さん

連載は追いかけていないのですが、以下続巻なのかな…? ちょうどキャラが出そろいました的なところですし。 ここで終わるとちょっと中途半端なので続いてくれた方が嬉しいですけれども。 久々にXOチェックしとくかなぁ…。

【追記】すっかり失念してましたが、XOって休刊しちゃってましたね。 一応Web配信版はリニューアルして継続してるみたいですが。 んーむ、ということは続きは無しか、残念。

著者: 東雲龍
日記検索
この日記について
日付ID:
20100524
文字数:
1,525文字
作成日:
2010/05/24 00:55
更新日:
2010/05/25 08:09
この日記のURL
URLをコピーして共有できます