2005年08月19日
20050819ぐるぐるとか由無き事とか
【昨日の秋葉原】。今日もさっさと秋葉原。
火曜日ほどの混雑は無いものの、
今日も同人ショップは盛況。殺伐としてますなぁ…。
話に挙がってた「別冊 少女少年3」はとらのあなでも入荷確認。
メロンも場所移動無し。
目ぼしいものをさくさくと拾ってから撤収。
今月いっぱいはこんな感じかなぁ。
【SRWαIII1st終了】。
ラストステージ。
調べてみるとどうやら難易度取得が1点足りないステージに入ってしまった模様。
ううむ…。そのせいかかなーりさくさくと楽勝ムード。
戯れに熱血MAPイデオンガンぶっぱなして一掃したりとかまあ、そんな感じ。
ラスボスのHPが異常に多い(50万)のと
VSラスボス専用の特殊台詞ききまくってたせいで時間ばかりがかかったりとか(^-^;;;;;
ED曲と盛り上がりはαIIの方がやはり上だなぁ。こちらも悪くはないのですけどね。
ということでセレーナ編終了。 αIIのアイビスルートの続き#cpなので、それしかクリアしてない私的には満足。 セレーナ&エルマも面白いキャラなのだが、 いかんぜんアイビス達の印象が強すぎて喰われ気味かも。 αIIからのキーパーソンとの絡みがどうしてもそっち主体になっちゃうからねぇ。 でもまあ面白かったです。次はクスハでやるかなぁ…。
魔が差して注文してしまった…>『魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 金メダル版
』#ASINB0009IEASQ