2005年05月13日
20050513ぐるぐるとか由無き事とか
『フタコイ オルタナティブ』#6『どうして好きなのに別れちゃったの?』。
冒頭の裸Yなふたりを見上げるシーンで今回はエロいなぁ…とか思ってたら……
畳み掛けるようなエロの末に先生、行くところまでいっちゃいましたよ?(汗
さすがに予想を遥かに上回る展開だ。フタコイオルタ-性-はどこで始まりますか?(ォ
いまのところ状況的に視聴者側は置いてけぼりなのでお話の方はとりあえず保留。
宝塚線脱線事故会見に於ける暴言記者に対する談話。
すでに処分済みとのことですが、ここでは該当する記者名もなにも出てませんな。
体よく尻尾切られただけって感じもします。
はっはっは、んなもん両ほ(以下検閲削除
そっち系えろげーは次はLiLiTHの奴隷な彼女か、たっちゃぶるの浸蝕かなぁ。
壷中天が大変よかったからね。他だと種を付ける男とかもちょっと気になりますが:D
同人だとぱるてのんさんのしすたぁ孕すめんとも候補です。