2004年12月05日
20041205ぐるぐるとか由無き事とか
『うたかた』#10『死生の再会』。
誓唯「そう、全ては君が生まれる前から計画されていたんだよっ!」 一夏・舞夏『な、なんだってー!?』
誓唯「そう、全ては君が生まれる前から計画されていたんだよっ!」 一夏・舞夏『な、なんだってー!?』
一夏の決意。ふむ、両親の方はそういうことか。 今回は多少希望のあるラストでしたが …はて、その決意は幸せに向かうことが出来るものなんでしょうか。 未だに先が見えませんな。
『神無月の巫女』#10『愛と死の招待状』。
突然戻ってきた夢のような日常…そして。
やー、いつ踏み躙るのかとドキドキ(笑
内容的には正直またやってんのかよって感じでしたけどね。
『魔法少女リリカルなのは』#09『決戦は海の上でなの』。
残り6つのジュエルシード、その全てを一度に強制発動させるフェイト。
しかし魔力を使い果たし危機に陥る。
なのはクロノの静止を振り切ってフェイトを救うために現場へと転移するが…。
今週は珍しく演出方向がかなり頑張ってて、Bパートが画面的にかなり燃える展開。 その分、作画は勢いオンリーだったけど(^^;;;;; ああもう、唸る都築節がタマらんっす。来週から最終決戦かな。 これが最後の花火でなければいいのだが…。
「雫」はOKで「痕」はダメなのだろうか>THR
せっかく鶴来屋なのに…。
でも電波絵を描いてる祐介くん萌え。届いてたと思いますよ、電波:D