ぷらいまり (TENMAコミックス LO)』:緋鍵龍彦のかんそーぶん

@ 『ぷらいまり』:緋鍵龍彦(ISBN9784871829113)。 最近注目の緋鍵龍彦氏の初単行本*1。注目の一冊なのですが…LOレーベルな上に、収録の大半が 園じぇる掲載分というアレでソレなので色々とお察しください(汗 全体的に女の子は積極的で、LO系にありがちな鬱展開はほとんどありません。 ただし、初単行本ということもあって絵柄のバラツキも大きいので、中身要確認で。

特徴的なのは主に男性局部へのねちっこい責めですかね。 竿と玉を個別にグリグリという展開がたっぷりと:D 女の子にナニを踏んづけられたい性癖をお持ちの方は要チェックかと。…狭いな(汗 あとは金髪さんの髪コキとか。正直足とか髪とかはよく分からんのですが、 全体的にサービス精神旺盛でどっぷり漬かれる素敵ワールドです。 今後要チェックなのは間違いなし。

なお、買える方は上で買ってる同人誌とか買うと多分幸せ。現在メロンブックスで扱ってます。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『ぷらいまり (TENMAコミックス LO)』
作者緋鍵龍彦
出版社茜新社
発売日2007-04-25
区分成年
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

アダルト電子コミック

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


アダルト電子コミック