脳内測定 (セラフィンコミックス)』:真海のかんそーぶん

@ 『脳内測定』:真海(ISBN4894652870)。 エロ漫画。阿ウン連載の短編をまとめたもの。 本誌にて比較的気に入ってるので購入。 掲載作は凌辱からラブラブエッチまでだが、 凌辱モノも悲壮感は無く、さっくりと快楽に溺れてしまう。 そんな感じでどっちかといえばオバカ寄り。

比較的乳にこだわりがあるんだと思うが むっちりと詰まったおっぱいが揉みしだかれて 縦横無尽に形を変えるのが楽しい。乳首も柔らかそうで良。 なお、わりとヒロインの眼鏡度が高いが、こちらはこだわりを特に感じない。 絵は丁寧でしっかりしてる。ちょっと癖は強いので絵柄OKな人向け。

お話として気に入ってるのは巻頭の おぼこい女の子がクラスメートにそそのかされて エンコーしに行ったら、相手が父親だったという話。 ともかくアグレッシブな考え方のオヤジさんのキャラが良すぎ(笑 あとは未来日記かな。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『脳内測定 (セラフィンコミックス)』
作者真海
出版社ヒット出版社
発売日2004-11-13
区分成年
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

『真海』に関連するDMM電子書籍(アフィリエイト) 検索結果

※リンククリックすると外部サイト(DMM)へ飛びます
[電子書籍] ケン月影の大奥物語
¥220 (2014-09-03 09:56:35発売)
アダルト電子コミック

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


アダルト電子コミック