2019年06月24日

6月23日(日)[日別]

▼いろいろかんそーぶん

@ 『ミルクまみれ』:復八磨直兎(ISBN9784866533230)。エロ漫画。 COMICメガストアα誌にて発表された表題長編を前編収録の一冊。 国民的カリスマアイドルを自分だけの搾乳奴隷アイドルに!! 徹底快楽調教長編。 属性的にはアイドル、爆乳、母乳、ぶっかけ、快楽調教、腹ボテ、アヘ顔、ローター、アナル調教、3Pなどなど。

  • 国民的カリスマアイドル・姫宮アリサが、 同じ大学に通っていることに気づいた青年・牧長は、アリサに呼び出され口止めを受ける。 しかしアリサの更なる秘密…緊張すると母乳が吹き出す体質であることを知ってしまう。 互いの秘密を共有する協力関係となったふたりだったが、 牧長はアリサと人気を二分する清楚系アイドル・皐月牡丹とも関係を結び、 次第にふたりの肢体を独占する欲望に取り付かれていき…。 …『ミルクまみれ』全6話。

作者買い。作者さん通算4冊目の単行本。 コッテリドロドロ汁気たっぷりの快楽調教でのヒロイン堕としが特徴的な作者さんですが、 今回も同様の路線で、ふたりのアイドルがその餌食となる作品です。 登場するヒロインさんは柔らかお肉たっぷりの顔立ちの整った美人さん揃い。 そんな美人なヒロインさんが、徹底的な快楽責めで、見る影も無いほど惨めなアヘ顔を晒して 絶頂し、抵抗も虚しく心折られて快楽の奴隷となっていく様子は見応えたっぷりです。

表題作『ミルクまみれ』。 高嶺の花のふたりのトップアイドルを快楽の虜に…という分かりやすい欲望従属エピソードを 母乳、アヘ顔、ザーメンぶっかけなどで彩った長編エピソードです。 まともな男性キャラは主人公のみで、その他の竿役は一切登場しませんので、一棒主義の方はご安心を。 ともかく美人で爆乳(Pカップ&Oカップ)のふたりのアイドルの魅惑の肢体を思う存分に 玩んで、快楽漬けにして、戻れないところにまで連れていく様子がたっぷりのページ数を持って 描かれます。絶対的な人気を誇るアイドルを快楽の虜として隷属させ、 欠片ほどのプライドも剥ぎ取って、屈服させ侍らせる様子は 征服欲をガッツリと満たしてくれます。 ボリューミーな乳房を始め全身を体液まみれにして快楽の沼に沈んでいくヒロインさんをたっぷりご堪能ください。

シナリオも主人公のキャラクターも最低限に、 ともかくヒロインさんを徹底的に弄ぶ様子をこれでもかと描いた一冊です。 そのあたりで合う合わないはあるかと思いますが、個人的には満足度の高い一冊でした。 不純物ゼロの快楽調教がお好みであれば是非。

(Permalink)


XX:XX wrote

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「1日分」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
■最新のかんそーぶん
l
『早熟巨乳は初めてなのに孕みたがり(白家ミカ/著) (MDコミックスNEO)』
白家ミカ

l
『職隷(しょくれい) (GOT COMICS)』
唄飛鳥

l
『知らない女たちがいっぱい部屋にいた! (GOT COMICS)』
宮野金太郎

l
『ミルクまみれ (メガストアコミックス)』
復八磨直兎

l
『初恋より気持ちいい (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)』
えーすけ

読書感想
感想文一覧
@azumi_s からのツイート