2011年10月30日|| 2011年11月02日

11月1日(火)[日別]

▼昨日の捕獲

[COMICS][NOVELS]
  • [COMICS] あわーちゅーぶ(1):よしむらかな(ISBN9784832240803)
  • [COMICS] 天使のおしっこ:高城ごーや(ISBN9784887744110)
  • [COMICS] 放課後調教放送室:いのまる(ISBN9784887744127)
  • [DOJIN] あのあな:抹茶処(わらしべ あの花あなる)

以上、秋葉原COMIC ZIN及びメロンブックスにて捕獲。

XX:XX wrote

▼いろいろかんそーぶん

@ 『天使のおしっこ』:高城ごーや(ISBN9784887744110)。エロ漫画。 BUSTERコミック誌にて掲載された表題長編+短編を収録。おしっこまみれの純愛ラブストーリー集。 属性的にはおしっこおしっこおしっこ。何を置いてもおしっこ。 飲尿プレイやおむつプレイ、コスプレ放尿などなど。

  • ちょっぴり目つきが悪くてひっこみ事案な女の子・咲夜先輩。 そんなある日、小用を足そうとしたけれど、そんな時に限ってトイレがいっぱい。 我慢も限界で、仕方なく屋上の排水溝で用を済ませるたけれど、 その様子を後輩の男の子・森園くんに見られてしまい…。

    「俺と付き合ってください! あなたは俺のおしっこ天使だ!!」「えっ!?」

    そう、よりによって森園くんは無類のおしっこ好きな変態紳士だったのだ。 それ以来、飲み物を大量に持っては訪れてくるようになった森園くんに困り果てる咲夜先輩。でもそのホンネは…。 そんな二人の関係はおしっこまみれでイチャイチャ三昧? …『天使のおしっこ』全4話
  • 咲夜先輩の幼なじみの和ちゃんは、もう一人の幼なじみ・健くんとラブラブカップル。 今日も健くんのお部屋でいちゃいちゃ授乳プレイしてますが、いざ本番となると何故か気が進まない様子。 そんな折り、友人たちからおしっこの国ニョーランドからの留学生アリスさんの噂を聞きつけた 和さんは何事かを相談するために彼女の元を訪れますが。そんな彼女の悩みとは…『おっきな秘密』
  • サッカー部のエース・茜ちゃんのえっちな秘密。そうそれはあの試合の日の尿意から始まった…『放尿ストライカー』

表紙がなかなか良かったので中身パラッと見てから購入。作者2冊目の単行本とのこと。 表題からも分かるように、収録されている全ての短編が「おしっこ」ネタというこだわりの一冊。 どうも前単行本もそういう感じだったようですね。 一部の短編では前単行本収録作のキャラクターが登場していたりしますが 知らないと話が分からないということはありませんのでご安心を。 それにしてもこんなにあっちこっちで利尿剤が出てくる漫画初めてですよ(苦笑

キャラ絵は表紙絵の通りで、アニメ絵系の可愛らしい表情の女の子揃い。表情パターンも豊富で ぽーっと放心している表情や、羞恥に顔を赤らめている表情、あとはコメディシーンでのデフォルメ表情など どれも生き生きと描かれています。特に潤んだ感じの目の描写がとても良いなぁと。 あとは口での表情の表し方かな。型にはまりすぎることなく、こちらも生きた感じの表現がされています。 口から覗くぷりぷりとした舌や可愛い歯並びとかにも細かいながらもえっちくていいなぁと。

エッチシーンではともかくおもらししっぱなし。気持ちよくってぷしゃーがデフォルトですね。 あっちこっちで綺麗なアーチがかかりまくりです。当然のように飲尿シーンやおしっこが身体に掛かるようなシーン、 さらに尿道関係のマニアックなプレイなどもありますが、おしっこそのものを愛でるというよりは おしっこをするという行為に主眼が置かれている面はあるため、属性が無くても読みやすい印象です。 このへんは結構重要?なポイントなんではないかなと。 まあ、普通の羞恥プレイの一貫としての放尿よりは、おしっこ愛が強く感じられますけれど。 おしっこおしっこと強調しすぎた感はありますが、えっちシーン自体は一般的な意味でちゃんとしてますので ご安心を。ティーアイ系らしい秘所を強調した構図で画面いっぱいに迫るぷりぷりと肉厚なボディは たいへん美味しそうで良いモノです。全体的にラブラブ感が伝わってくるイチャイチャ満載の激しい行為に 読んでるこっちも幸せ感が伝わって来る感じでした。勃起乳首とか勃起○○とか吸い付きたくなるなーと:D

気に入ってるのは表題作の「天使のおしっこ」ですね、やっぱり。 最初は素直になれなかった咲夜先輩が関係を重ねるうちに甘えた感じの表情を見せてくれるようになっていくのが 大変に可愛らしくて、読むうちに愛おしくなってくること請け合いです。 可愛くえっちなおねだりなんてしてくれちゃった日にはもうね(以下略 全4話ではありますが、一編一編の分量も多く、かなり読み応えがあります。 制服、体操服、メイド服、浴衣と色々な衣装でのラブイチャ、ご馳走様でした。 特にメイド服。ロングスカートはやっぱり正義だよ!! 咲夜さん似合いすぎでもうお持ち帰りしたい勢いでございます。 あとは「おっきな秘密」でのラブラブ授乳プレイも良かったなぁと<……

とまあ、おしっこネタといちゃいちゃ関係が好きな方ならチェックして損のない一冊かと思います。 我慢してても恥ずかしい、おもらししても当然恥ずかしいと女の子を困らせたり恥ずかしがらせたりしたい ちょっぴりSっ気のある貴方には特にオススメしたいところ。たいへん可愛く乱れてくれますしね:D

(Permalink)


XX:XX wrote

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「1日分」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
■最新のかんそーぶん
l
『早熟巨乳は初めてなのに孕みたがり(白家ミカ/著) (MDコミックスNEO)』
白家ミカ

l
『職隷(しょくれい) (GOT COMICS)』
唄飛鳥

l
『知らない女たちがいっぱい部屋にいた! (GOT COMICS)』
宮野金太郎

l
『ミルクまみれ (メガストアコミックス)』
復八磨直兎

l
『初恋より気持ちいい (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)』
えーすけ

読書感想
感想文一覧
@azumi_s からのツイート