2009年05月19日|| 2009年05月21日

5月20日(水)[日別]

▼昨日の捕獲

[COMICS][NOVELS]
  • [NOVELS] 神のみぞ知るセカイ-神と悪魔と天使-:有沢まみず/若木民喜(ISBN9784094511376)
  • [BOOKS] 出版奈落の断末魔-エロ漫画の黄金時代-:塩山芳明(ISBN9784901203395)
  • [BOOKS] R18の隣 Ver.3-R18は怖くない-:赤ブーブー通信社

以上、会社近所の書店及び、阿佐ヶ谷ロフトAのイベント物販にて捕獲。 昨日は阿佐ヶ谷ロフトAにて行われた『マンガ論争勃発2』の発売記念イベントに参加してたので 秋葉原にゃ寄ってません。イベントの簡単なレポははてなの出張所の方に書いてあるので 興味のある方はどうぞ。なお、「出版奈落の断末魔」については折角なので塩山のじいさまに その場で一筆頂きました:D

XX:XX wrote

▼いろいろかんそーぶん

@ 【今週のサンデー】2009 No.25。読みかけ。後で補完します。

「神のみぞ知るセカイ」#52「スローステップ」。 バードちゃんカワユスなぁ:D___ 異性が気になって夜も眠れない感がたいへんにラブリーです。 それにしてもこの世界の時限イベントは毎度毎度厳しそうだな(苦笑 全部見ようとする神にーさまが悪いのかもしれませんけれど。 バードちゃんビジョンだと出来るお姉さんに見えてるエルシィが愉快。

「はじめてのあく」。ジロー完敗を喫すの巻。ジロー(つ-; マントが無いと体力的にはわりとダメダメなことが発覚。でも頑張る男の子は良いモノだよ。しかし今週のキョーコちゃんの可愛い事可愛い事。 ジローたちとの距離感を計りかねて困ってるところなんてもう抱きしめてかいぐりかいぐりしたい勢いですよ:D あとはねーちゃんのおっぱいの隆起が:D

「オニデレ」。牙を剥いた【百々】に対して鬼頭衆は…。 ともかく丸く収まってひと安心かな。 これまでもわりと丁寧にモモさんが鬼頭衆の面々を 本当に大切に想っていることは描写されてきたので 展開に説得力があって良かったと想います。 サヤさんの髪型が変わってしまいそうなのはちょっと残念ですけれどね。 しかし覇王巣の>>1さんは思ったより曲者っぽいなぁ。

「トラウマイスタ」。現れた最後の敵…その姿は………。 鬼か(つ-; なんという鬼畜展開。 結構凄いモノが仕上がりつつあると思うんだが、 それが明らかに打ち切り決定ブーストの結果なのがいいのか悪いのか。 子供の頃にコレ読んでたら強烈だろうなぁ。

XX:XX wrote

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「1日分」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
■最新のかんそーぶん
l
『早熟巨乳は初めてなのに孕みたがり(白家ミカ/著) (MDコミックスNEO)』
白家ミカ

l
『職隷(しょくれい) (GOT COMICS)』
唄飛鳥

l
『知らない女たちがいっぱい部屋にいた! (GOT COMICS)』
宮野金太郎

l
『ミルクまみれ (メガストアコミックス)』
復八磨直兎

l
『初恋より気持ちいい (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)』
えーすけ

読書感想
感想文一覧
@azumi_s からのツイート