SOFTWARE etc...



ソフトウェアといいつつ、たいしたプログラミング能力はないので、結果的に自作したSKINとかを公開してます。はい。
ご意見ご感想などありましたら気軽に掲示板の方へどうぞ


★ 景子さんとまりえさん
.. ツンツン推奨 何か(仮)用Ghost
開発中

2001/05/21 β2d配布開始
2001/05/20 β2c配布開始(完了)
(2001/05/08 β版配布開始)(完了)

一部で旋風を巻き起こした景子さんをいぢめて楽しい『継母調教』(大熊猫)より、景子さんとまりえさんです。景子さん向上計画の一環として製作中です。

開発中のβ版です。一部の喋りなどがまだ修正できていません。そのあたりを了解の上ご利用くださいませ。利用方法については他のGhost類と同様に。

なお、今回からINSTALL1.0仕様に対応しています。

Download

★ 任意景子さんとまりえさん
.. ツンツン推奨 あれ以外のなにかwith任意用Ghost
Ver.β公開

一部で旋風を巻き起こした景子さんをいぢめて楽しい『継母調教』(大熊猫)より、景子さんとまりえさんです。景子さん向上計画の一環として製作しました。

あれ以外のなにかwith任意の公開最終Ver.を基準に開発しています。利用法については他のSKIN、Ghostと同様ですのでそれらを参考にしてください。

なお、現行Ver.は開発中β版ですので未実装の機能やしゃべくりなどがまだ残っています。それらを了解した上でお試しください。

皆様ご存知の通りのとある理由によりこちらについては開発中止しました。お察しください。(2001/03/12)

Download(ZIP 500kb)

★ 景子さんツンツンCLOCK
.. もっとツンツンすべし デジキャラclock用スキン
Ver.0.1(2001/03/06)公開(完了)
Ver.1.0(2001/03/08)公開

夏町銅貨さん製作のZaurus用MOREソフト『デジキャラclock』用のスキンデータです。題材は『継母調教』(大熊猫)から最強おどおど人妻、景子さんです。景子さん向上計画の一環として製作しています。

たまに、まばたきしたりします。

Download
Dawnload(ZAC FILE)


Azumi Shinonome(yuunagi@maid.ne.jp)