冥王計画ゼオライマーΩ(2) (リュウコミックス)』:ワタリユウ/ちみもりをのかんそーぶん

@ 『冥王計画ゼオライマーΩ(2)』:ワタリユウ/ちみもりお(ISBN9784199501425)。 コミックリュウ連載。ちみもりお原作版ゼオライマーの正統続編 衝撃の2巻目。

最強の重鉄神ゼオライマーを入手せんとする 新・鉄神帝国-ノイエ・ネマトーダ-の新たな脅威が美久に迫る。 迎撃のために出撃したマサキとXダイバーだったが、 雪辱を果たさんと現れたノイエ・ネマトーダ幹部ルギウスの猛攻の前に、 美久共々捕らわれてしまう。 移動要塞の中で繰り広げられる狂気の宴の中、 マサキの絶叫は深き眠りの中に居る何かを呼び覚ます…。

ヒーロー・ヒロイン共に敵に捕らわれて…な展開。 青年誌ですから、コミックリュウですから、 当然それなりにそれなりな展開が待ち受けています:D ガチエロには程遠いけどね。 少年誌でやってたらわりと暴動もんの展開だよね<嬉しそう

今回は美久とXダイバーの秘密の一端に迫るという感じでしょうか。 Xダイバー自体は前巻とうって変わってあまりいいところ無しで残念なところですが 立ち位置的にまあしょうがないよね。 ただ、自衛隊の保有する鉄神など新メカさんが色んな意味で大活躍してますので ロボ分に不足は無し。次巻で色々本質的な話なりそうですから 引き続き続きが楽しみなところです。

(Permalink)



■関連情報
タイトル『冥王計画ゼオライマーΩ(2) (リュウコミックス)』
作者ワタリユウ/ちみもりを
出版社徳間書店
発売日2009-10-13
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍