ぬいぐるみっくす〓 (1) (ガムコミックスプラス)』:泉ゆうじのかんそーぶん

@ 『ぬいぐるみっくす♥(1)』:泉ゆうじ(ISBN4847035739)。COMIC GUM連載かな? 突如極度に緊張するとぬいぐるみに精神が移動してしまうようになってしまった少年の ドタバタラブエロコメディ。 なつかしの超能力でどっきりシチュエーションに遭遇作品ですよ。 カバー絵だと分からなかったんですが、中身みたら泉ゆうじろ〜氏でした。 またえらい似たPN付けたなぁと思って手に取ったんですけどね(^-^;;;

えーと、一言で言えば、おぱんつ&おにゃのこのせくしーしょっと漫画。 ストーリーの方は正直なところ未整理で話運びのぎこちなさが目立ちます。 超能力についても今のところはドキドキシーンの挿入くらいにしか役立ってないし(苦笑 主人公のあこがれの女の子、幼なじみの素直になれない女の子、度が過ぎた兄ラブ妹の登場バランスは もうちょっと取った方が…。幼なじみちゃんが私好みの可愛らしいポニっ娘なので 幸せになってもらいたいんだけど、この調子だとどこへ転ぶやら。 絵柄の方も体のバランスがちぐはぐで、コマによって胸があったりなかったりするように見えるなど どうにも安定してません。 おしりやら股間やらの局所アップは気合い入ってて肉厚でGoodなんですけどね。

キャラクターの可愛らしさはそこそこ確保出来てるんで、お色気シーンでむはーなちゅうがくせい気分を 味わう分には十分だと思いますが、もうちょっと作品としての体裁を整えていただけると オススメ出来るかなーと。購入されるときは中身の確認を推奨しておきます。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『ぬいぐるみっくす〓 (1) (ガムコミックスプラス)』
作者泉ゆうじ
出版社ワニブックス
発売日2006-09-25
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍