あそびにいくヨ!(4)-やめてとめてのうちゅうせん-(MF文庫J)』:神野オキナ/放電映像のかんそーぶん

@ 『あそびにいくヨ!(4)-やめてとめてのうちゅうせん-』(ISBN4840111359)読了。 お馴染み猫耳型宇宙人の美少女におしかけられちゃった騎央少年のうれしはずかし ドタバタラブコメの4巻目。 今回は「犬」達の「猫の屑作戦」によって エリスたちキャーティアの母船が地球への落下コースを取り これを阻止しようとお馴染みのメンバーが奮闘するというわりとシリアスちっくな 感じの展開…かと思いきや、案の定世界中を巻き込んだドタバタ極まりない いい意味でのアホ話と化してますな。相変わらずのオタ的小ネタラッシュと 憎めないキャラクター達のドタバタ、 そして前巻ほどではないにしろ炸裂するラブコメ分と見所たっぷりです。

ただ、今回微妙にミスらしきものが散見される気が。 特に日数関係がなんか変な気がする(ちゃんと確認してませんけど(<こら)のと、 カラー口絵の人物紹介で サラさんと摩耶さんが明らかに入れ替わっていますね。 スケジュール厳しかったとのことですのでその余波でしょうか? (Permalink)



■関連情報
タイトル『あそびにいくヨ!(4)-やめてとめてのうちゅうせん-(MF文庫J)』
作者神野オキナ/放電映像
出版社メディアファクトリー
発売日2004-08
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍