ドラマCDシリーズ「武装錬金 2」』:和月伸宏のかんそーぶん

@ 『ドラマCD 武装錬金2』:和月伸宏(ISBN4089011485)。 備考:集英社のドラマCDシリーズなのでトールケースで書籍扱いです。 週刊少年ジャンプにて連載された和月伸宏氏の「武装錬金」の TVアニメ版キャストによるドラマCD第二弾。 第一弾は書き下ろしのオリジナルエピソードだったのですが 今回はなんと単行本にて書き下ろしされた後日談である「武装錬金アフター」を ドラマ化というサプライズ。つまりTVでは「アフター」はやらんということ と思われ、なにげにファン必聴盤になっています。まあしょうがないですけどねー。

筋についてはほぼ原作の通りなので特にいうことなし。 愉快な面子によるドタバタストロベリー話を堪能出来ました:D 柚木涼香さんのとっきゅんが素敵なのはもちろん(おまけトークでも飛ばしてたし)ですが いやー、なんか毒島の声が可愛い可愛い(^-^;;;; 「かりん」の矢作紗友里さんがCV担当です。 ちょい役ではありますが CDオリジナルエピソードである「エンジェル御前の武装錬金アナザー」のおかげで 出番が増えてるので良い感じでした。

まあ、ファンは買っておけ的一枚かと:D オススメです。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『ドラマCDシリーズ「武装錬金 2」』
作者和月伸宏
出版社集英社
発売日2006-10-06
区分一般
カテゴリ書籍
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍