仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)』:赤衣丸歩郎のかんそーぶん

@ 『仮面のメイドガイ(1)』:赤衣丸歩郎(ISBN4047124079)。 「ククク…では改めて 初めましてだ!ご主人!! 俺の名はコガラシ 今日から貴様に仕えることになったメイドガイのコガラシだ ククク…さぁてどこからご奉仕してやろうか…クハハ!」 という感じのドラゴンエイジ連載中のメイドコメディ漫画<ぇー。

富豪である祖父の遺産相続権を廻り、命を狙われることになった 巨乳の剣道少女なえか。 彼女を守るために派遣されたエージェントメイドの2人組。 それが、麗しの美人メイド フブキと、筋骨隆々の肉体をメイド服に包み 怪しげな仮面で素顔を隠す、メイドガイ コガラシだった。

というもはやメイド萌え漫画もここまで来ましたという極北っぽい設定ですが 有能ではあるものの暴走を繰り返すコガラシがともかく強烈なインパクトで ぐいぐいと物語をひっぱっていきます。 その他の登場キャラも一癖も二癖もある輩ばかり。 日々繰り返されるコガラシの無自覚なセクハラ行為になえかの鉄拳が唸ります。 いや面白いと思いますよ。 微エロだけでないインパクトと勢いはしっかり乗っています。 作者さんが作者さんだけに女の子の可愛らしさは折り紙付きです。 オススメということででひとつ:D (Permalink)



■関連情報
タイトル『仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)』
作者赤衣丸歩郎
出版社角川書店
発売日2005-06-01
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍